とあるITエンジニアたちの備忘録

新米エンジニア5人がお送りする、ちょっとためになる話

はじめまして、”Burroughs”と申します。

みなさん、こんにちは。

本日から当ブログのメンバーに参入いたしました、”Burroughs”です。

精一杯頑張ろうと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

早速ですが、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

名前:Burroughs

年齢:24歳

出身:富山県

 

【経歴】

東京の高校進学

東京の大学進学 数学の複素解析学を専攻

卒業後、半年間他大学の大学院を目指し勉強

数学とこの先ずっと付き合って行くことに不安を感じ、

早く就職しようと進路変更

そして、12月に現在の会社に入社

 

私の記事が、これからIT業界目指す人、IT業界に携わって間もない人の力に少しでもなるように日々精進していきたいと思います。

以後、よろしくお願いします。