とあるITエンジニアたちの備忘録

新米エンジニア5人がお送りする、ちょっとためになる話

Google HackFair Tokyo 2015

みなさん、こんにちは。

どうも、サイタマです。

 

唐突ですが、皆さんは【Google HackFair Tokyo 2015】をご存知ですが!!

 

僕は、今日まで知りませんでした・・・

 

どうやら、Google主催のGoogleのテクノロジーを利用したガジェットやデバイス、アプリケーションを展示するイベントにのようです。

 

展示者は、個人、法人は問わないみたいです。(さすがグーグル)

 

ちょっと興味があるので、私はこのイベントに参加していきます。

予定されている展示品の一覧を拝見しましたが、どれもユニークばかりだったので、非常に楽しみです。

 

面白い展示品があれば、投稿したいと思います。

 

 

【概要】

開催日 : 2015年12月6日(日) 13:00~18:00

会場  : 3331 Arts Chiyoda 体育館  東京都千代田区外神田6丁目11-14

会費  : 無料

 

【詳細URL】

events.withgoogle.com

 

【展示品一覧】

Google HackFair Tokyo の展示作品を公開 - Google Developer Japan Blog

 

面白い物があれば、このブログで取り上げようと思いますので、楽しみにしていてください。