とあるITエンジニアたちの備忘録

新米エンジニア5人がお送りする、ちょっとためになる話

はじめまして''chikokoko''です。

みなさん こんにちは。

 

''サイタマ'' さんと同じく新米IT戦士の一人''chikokoko''です。

この度ブログを投稿させていただきました。

拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

早速ですが自己紹介させていただきます

 

chikokokoについて

年齢 :23歳

出身 :京都の田舎者です。(大学は兵庫県で大学までずっと関西にいました。)

大学 :大学は法学部でした。(高校、大学ともに文系でした。)

部活 :小学校、中学校、高校までサッカー少年でした!

職業 :東京勤務のITエンジニア!

 

この度御縁があり今の会社に''サイタマ''さんと同じく今年9月に入社しました。

東京生活がはじまってまだ日は浅いですが充実した毎日を送ることができています。

(まだ毎朝の満員電車は慣れないです・・・・。)

 

私の投稿は、これからIT業界目指す人、IT業界に携わって間もない人向けに、ちょっとでもタメになることを書いて多くの人に見てもらいたいと思いますので、よろしくお願いします。